News

お知らせ

2020/08/01

Press Release

代表取締役久次がコロニー株式会社マネージング・ディレクターに就任

プリントソルブアジア株式会社(以下「当社」)は、コロニー株式会社(以下「コロニー」)マネージング・ディレクターに、当社代表の久次要が就任しましたことをお知らせします。

久次は、これまで2年に渡りコロニーのパートナー企業代表として、数々の大手日系企業の新規事業創出・発展を牽引してきました。この度のマネージング・ディレクター就任によって、今後はコロニーの事業戦略の策定や経営に携わります。この予測しがたい変化の時代にあって、クライアントであるお客様に対して、斬新的でクリエイティブな課題解決策を提案することが期待されています。

■当社代表 久次要コメント
コロニーは、大手・上場企業100社以上の経営課題解決を推進するプロフェッショナル集団として、3期目にして年商10億超を達成する急成長企業です。
当社とは、2018年1月の業務提携締結により、新規事業開発コンサルティングにおいて協業を開始した頃からのご縁となります。

コロニーは、昨今の新型コロナウイルの蔓延やDXの潮流において、多くのクライアントが前例のない課題に直面する中でも、お客様の課題を的確に把握しあるべき姿を共に想くことを礎に、最適なコンサルティングサービスを提供し、お客様を更なる成長ステージへ導く数々の支援を展開してきました。そんなコロニーのマネージング・ディレクターを務めさせていただくことは大変光栄です。
今後も、コロニーとのwin-winな関係を深化させ、両社の一層の企業価値向上に努めると共に、常に内外のお客様に寄り添い、共に成長を続ける企業であることを目指しています。

コロニー株式会社 Qolony Inc. 概要
本社所在地:東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルタワー15F
HP:https://qolony.co.jp/
創立:2018年01月
事業内容:事業開発経験者や起業経験者のオープンネットワークを活用したオーケストラ型コンサルティングサービス事業。新規事業開発の企画~推進から、完全成果報酬型のコストカットを含めた業務改善、研修・採用計画も含めた組織構築までを包括的に支援。
代表者:清水 勇樹

Enquiry

お問い合わせ

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。